Papermoon Factory ロゴ

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO Arrange Album」 製品詳細

※リニューアルしてPMFC-0022になりました。

視聴版 動画


視聴版 音声


ジャケット 画像

100x100 200x200 300x300 400x400

ひとこと

独特のゲームシステムと完成度の高いシナリオで
有名な名作アドベンチャー「YU-NO」。

ゲームの世界観を重視してアレンジしました。

特にキャラBGMは良い雰囲気が出ていますので
ぜひ聴いて下さい!

曲紹介

01. 宝玉

8個集めた時のクリア感とその後の異世界篇の長さを思い出してください。(笑)

02. オープニング

時計の謎はこれを見ないとわかりませんでした。
映画音楽風にアレンジしてみました。

03. 亜由美

可愛さの中のエロさを表現しました。亜由美のイメージ出てるでしょうか?

04. 危機

亜由美の危機です。
あんまり危機っぽくないですが、派手目にはなったと思います。

05. 美月

大人な美月をイメージしてアレンジしてます。

06. 急転

美月錯乱です。派手なロックのイメージでアレンジしてます。

07. 神奈

メインヒロイン3名のうち、日本女性っぽさがあるので
琴と鈴っぽい音を入れてアレンジしてみました。

08. 移動

フラグが立たず、海岸辺りを彷徨っている、というイメージで
アレンジしてみました。

09. エリィ

エリィの未来的なカッコよさと大人なイメージを同居させるイメージで
アレンジしてみました。

10. FANKYTANG

コミカルなシーンなのですが、
元の曲のイメージからジャズっぽい掛け合いをしてみました。

11. 砂漠

スローテンポだけど、音が派手なイメージでアレンジしてます。

12. 結城

C調だけどニクめないヤツ、をイメージしました。

13. 愛

あまりヒネリが無いアレンジですが、綺麗に仕上げたつもりです。

サウンドスタッフ

Fyu-kosay,電波五郎

発行日

2011年10月30日発行

おまけ

亜由美:

急転:

FANKYTANG: